あけましておめでとうございます。

今年の年賀状です。

ピンク・フロイドの『原子心母』とフランク・ザッパはすぐに決まったんだけど、仕方なく、ABCの『Beauty Stab』を入れ、もう一枚がどうしても見つからなかったので、無理矢理にですが、バーズの『ロデオの恋人』を加えてみました。左隅に小さく牛が載っているのです。
2008年は子年だったので、ネズミ・ジャケのアルバムを探したのですが、なかなか見つからず、結局はこんな感じに。Skin Alley が出したパチもんミッキーのアルバムでした。

2007年は亥年だったので、当然ながらジャケが見つからずに、このシリーズは中止。
2006年はこんな感じ。

2005年はこう。『Dixie Chicken』が無理矢理な感じ。

最後に2004年はこう。