San Diego @ Pittsburgh(Week4)

 まだ前半部分しか見ていないが、ここまではピッツバーグの完璧な試合運び。パスもランも面白いように決まる。ウィリー・パーカー(RB)が欠場しても、控えのメンデンホールがどんどん走るし、ポラマル(S)が欠場していても、ディフェンスは強固だし。オフェンス・ラインもたしかな仕事ぶり。
 一方のサンディエゴ・チャージャーズは本当は弱いチームだったんだとばれちゃってる。たまたまAFCのWestには強いチームがいないだけで勝ち星を拾っているだけみたい。L.トムリンソン(RB)が3試合ぶりに復帰したけど、もはやあの切れ味のよい走りは見られない。WRもTEもいい選手がいるんだけど、なかなか結果に表れないのは、フィリップ・リバース(QB)のせい? それともノーブ・ターナー(HC)?
 後半にサン・ディエゴが追い上げるが、力としてはずいぶん違うのがよくわかる試合ぶりだった。