Chicago @ Green Bay(Week 1)

 まだ1stQuarterしか見ていないが、デンヴァーから鳴り物入りでシカゴに移籍してきたジェイ・カトラー(QB)は、まだまだオフェンスラインやワイドレシーバーとの息が合ってないみたいだ。
(続く)
最後まで見たが、試合はどちらも決め手がないまま一進一退の攻防。大きな見せ場がないまま終わってしまうのか・・・と思っていたら、終了1分前に、アーロン・ロジャースからの50Yのロングパスがグレッグ・ジェニングスの手に収まって、ジ・エンド。
 シカゴは途中でディフェンスの屋台骨のB.アーラッカーが出場できなくなったのが痛かった。グリーンベイのオフェンスの時(つまり、シカゴのディフェンスの時)には、オフェンスよりもアーラッカーの縦横無尽な動きに目がいってしまうほどの、ディフェンスのうまさだからね。