It Might As Well Rain Until September / Carole King

普段は掛布団をかけずに寝ているが、今夜は予想外の涼しさで2時過ぎに目が覚めた。録画してあったあらびき団とゴッドタンを見ながら、これを書いています。お笑い番組は大好きでたくさん見ているのですが、この2つがダントツに好きだ。レッド◯◯◯◯が昨夜で打ち切りだったようだが、あんなぬるいのは、終わっても全然かまわないが、あらびき団は細々と深夜枠の中で続いてほしいものだ。

 話は変わって。今までの自分のブログを読んでみたのだけど、その時その時に何を考えていたか、感じていたかが思い出してきて、面白かった。やっぱり書くことは大切だと実感した。まさにe-ポートフォリオ。残しておくことが大切なのだ。ということで、昨日感じたことをとりあえずつぶやいておく。

  • 自主性に任せるのと放任は見た目は似ているけど、全く違うんだけどなぁ。任せることが出来るまでに手間ひまかけて育てているのかなぁ。