All About The Paper / The Dells

howdymoon2011-08-07


今日もたくさん歩きました。
だいたい1時間×2セットくらい歩いてますから、12kmくらいかな。

今日のウォーキング・ミュージックはDellsの'80年の名盤『I Touched A Dream』から、「All About The Paper」というアップナンバー。タイトル曲をはじめとして、名曲ぞろいの『I Touched A Dream』の中ではあまり目立たない曲でしたが、こうやって歩きながら聴いていると、足取りも軽くなるようないい曲に感じるのです。

この「I Touched A Dream」「So You Are Love」でのマーヴィン・ジュニアの歌は、ほんと見事としか言いようがないなぁ。ソウル・シンガー数多くあれど、一番好きなのはマーヴィン・ジュニアなんだと気づきました。

プロデューサーは、チャイライツのユージン・レコードと御大カール・デイヴィス

I TOUCHED A DREAM

I TOUCHED A DREAM