Imaginary World / Family Brown

howdymoon2007-09-23



ゲイリー・ブラウンが率いるファミリー・グループの唯一(?)のアルバム。

全編、ゆったりしたリズムのミディアム・ナンバーが並んでおり、聞き流していくにはぴったり。レオ・セイヤーの「When I Need You」をカバーするソウル・グループなんて、あんまり考えられないでしょう?

強烈な個性というモノは全くないんだけど、どの曲も心地よい水準のものばかり。それが、良い点でもあり、悪い点でもあり・・・・。 ただし、紅一点のReneeちゃんの声がかわいくてグッド。「Never Had A Love」「Not There」あたりはなかなかいい曲です。

ソウルならばどんなものでも欲しいという方向け。