You Name It / Dynamic Superiors

howdymoon2010-11-12


Dynamic Superiorsの1st、2ndと紹介してきましたので、ついでに3rdも。 

 あのオカマ系シンガートニー・ワシントンが率いるダイナミック・スーペリアーズの3rdアルバム。今回のジャケは今までのものよりもちょっとおとなしめです。それでもちゃんとお化粧しているところがトニーちゃんのいじらしいところ。
 AMGに"For diehard Dynamic Superior fans or collectors only. "と書かれているように、中身は素晴らしかった1stに比べるとイマイチどころかイマサンといったところ。でも、それじゃあレビューにならないので、無理矢理書きます。
 トニーちゃんのファルセットが光るやるせな系の「Supersensuousensation」、トニーちゃんともう1人のテナーとの絡みが妖しい「If I Could Meet You」が続くB面はナイスだと思います。でもやっぱりコレクター向きですね。