Everything You See Is Me / Rasa ('78)

howdymoon2009-03-04



A.O.Rと呼ばれるものは割と苦手なものも多いのだけど,これは大好き。メロディもヴォーカルも,演奏の質感も何もかも気に入ってます。どうやら宗教系のグループらしく,歌詞の中にも随所に「ハレ・クリシュナ」という言葉が出てきています。

どの曲も何回も聴きたくなるほど出来が良いのですが,A-1の「Everything You See Is Me」は最近の和モノのLampあたりに共通する温かなメロディラインがたまりませんね。A-3の「A Perfect Love」は恋する二人のBGMに最適な甘いメロディ。年甲斐もなくほんわかした気分になったりして・・。B-2の「Within The Sound」もB-3の「When Will The Day Come」あたりも,温かいメロディです。暖かくなってきた春のお昼時にぴったりのアルバム。